世界は称賛に値する

日記を書きます

木曜日の始まり

▼▼連休終わり。通常時から連休であるので普通だ。満喫できたと思う。習慣づけもわりとよいほうに進められている。▼▼微細に違う形で動いてみせることで、初手として認識範囲をズラしてみせて、次回選択の時に「普段とは違う選択肢」が思い浮かぶよう、調教しておく、的な「変化」が、行動管理の第一歩であり、第一歩こそが重要で、ほかの要素はない、とか最近は考えてしまっている。無理矢理でも無茶苦茶でも搦め手でもあえてでも、違う道の開始地点としてはここが滅茶苦茶「要」だったりするので、だから、巧みに策を練って変えてみせなくては駄目なんだ、って考える。試験勉強を順調なものにしたくて画策しているのだった。立案も交渉も進められている。騙し騙してゆこう。