世界は称賛に値する

日記を書きます

2005-07-31から1日間の記事一覧

シャンク!! ザ・ロードストーリー 1 古木の森(秋田禎信)P.186

シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.1 古木の森 (角川スニーカー文庫)作者: 秋田禎信,つたえゆず出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る 《80点》 剣客の心の遣いようとは…

読書についての意見

読書の有意義について語る人がいる。読書の無価値について語る人がいる。書物を信愛している人がいるし、書物を敵視している人もいる。どの人の言っていることが正しいのかなんてわからない。俺はなんでもわかっている、という顔で浅薄を誤魔化している人も…

宴の始末

切羽詰った状況にならないと頑張れない、というおのれの持つ性癖に不満を覚えることは少なくない。たとえば、早めに出勤して準備を済ませておく、という行為に美しさを感じていて、ゆえに、では頑張ってそれを続けよう、なんて思っていても、今日はそこまで…

マーセナリーズ

白き雲に覆われた朝の空。午後6時半起床。今週の目標…スケジューリング。今日の目標…未達成につき再度進路を設定する。いわゆる『やり直し』というやつだ。

流儀ヲ途絶サセル日曜日