世界は称賛に値する

日記を書きます

秋葉原と地元のブックオフ

マリオパーティ7(マイク同梱)

マリオパーティ7(マイク同梱)

▼単純に安価に惹かれた。謎の敵愾心が心の中に芽生えていたりはする。弱いからだ。何故か苦手なのだ。何故か勝てないのだ。たとえ順調であっても、終了直前で逆転されたりさえする。縁がないのだろう、と無理矢理判断している。いずれにせよ楽しくはある。

果てしなき渇き

果てしなき渇き

▼素敵だと思った推薦文を最近は参考にするようにしている。意識して控えておくようになった。以前に『絶叫機械+絶望中止』で触れられていた。読もうと思っていた。読書後の熱を見せつけられるのに弱いのかもな、と思う。比較的未知領域だった。楽しみだ。

考えるプロが明かす「思考の生活習慣病」克服法

考えるプロが明かす「思考の生活習慣病」克服法

▼鍛錬や成長をもっと丁寧に掴んでおかないとな、と最近は思う。変化は目指したい。楽しいからだ。けど、単純に変化を求めるだけでは駄目だろうし、鍛錬や成長という言葉の魅力に踊らされていても駄目だろう。結果がついてこなそうだ。好評は聞いていた。