世界は称賛に値する

日記を書きます

アマゾン

ビジネス数字力を鍛える (グロービスの実感するMBA)

ビジネス数字力を鍛える (グロービスの実感するMBA)

▼数字が現状の弱点の一つだ。間違いない。以前少し読んで、おもしろいのはわかった。

正しく決める力―「大事なコト」から考え、話し、実行する一番シンプルな方法

正しく決める力―「大事なコト」から考え、話し、実行する一番シンプルな方法

▼視線の動かしかたの話は多い。が、視線を向けるところの決めかたはあまり聴けない。

だれも教えてくれなかった社長業―「どうすりゃいいのさ!親父さん」僕らは二代目経営者 (Nagasaki business)

だれも教えてくれなかった社長業―「どうすりゃいいのさ!親父さん」僕らは二代目経営者 (Nagasaki business)

▼推薦者が非常に多い。以前からずっと目に付いていた。ので衝動買いのようなものだ。