世界は称賛に値する

日記を書きます

2006-11-29から1日間の記事一覧

FF7 ADVENT CHILDREN

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (439件) を見る 「罪って許されるのか?」 「試し…

サウンドトラック 下(古川日出男)

《★★★★★》 サウンドトラック〈下〉 (集英社文庫)作者: 古川日出男出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (100件) を見る ただし認識は反射行動の後塵を拝している。 そこに映像がプロジェクトされる。…

夢を見て、道を選ぶ

▼単純に考えたほうがいいんだよなと思った。習慣化した現状のライフスタイルを短絡的に貫いていっても辿り着けないところに夢を見ることがある。理想を見ることがある。希望を見ることがある。このままの生活じゃ辿り着けないけどあの境地が素敵だ、と思って…

▼星座は好きだった。神話が好きだったからだろう。星座の向こうにはおおむね神話の姿があった。星を見たいと感じてしまったけれど、はっきりと太陽が浮かんでいて、ゆえに見えなくて、だから単純に星を想像していた。輝き。煌き。闇に燈る繊細な光。醜さを感…

星辰ニ導カレル水曜日