世界は称賛に値する

日記を書きます

ビックパソコン館

東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード(白) SA0100

東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード(白) SA0100

▼噂の東プレ。噂のリアルフォース。結局のところ最高品質的なものを試したみたい時期なんだろうなー、って思ったりした。椅子の購入動機に似ているな。環境を整えよう、と考えていた。得については以前より考えるようになったんじゃないかと思う。投資意識が芽生えたようだ。最終的に得になればよい、と強く考えている。若干の負荷軽減が積もり積もって遙かな領域への道のりになってくれたりとか、あるかも、って思っている。▼初期の雑感だけど、思考と執筆とキーボードの距離は間違いなく縮まったよなー、とは判断できている。思考にとっては重要なことだよなー、とも思っている。だから、思考と執筆とキーボードの距離の近さが有益になりうる人種にはあっさり薦められる、とも思う。後悔は微塵もないかな……。というのは嘘かな。同機の黒バージョンの変加重にも惹かれるところがあって、いまだに迷っているからだ。とかいう後悔はあったからだ。