世界は称賛に値する

日記を書きます

おせっきょう(誰でもたまにやるタイプ)(って認識しちゃうあたりがすでに駄目……!)

▼▼いやあ、ほんとアナタは「今日から」「今すぐ」始めないよね……。▼▼綺麗で無謀な理想論なんか語ってるより余程大事なのに……。▼▼っていう場合、だいじってよりはおおごとって読むのが妥当なんだろうけど。▼▼って感じで、訳知り顔、したり顔、反省したような納得したような、満足顔、で、絵空事終わったことみたいに語っちゃうのがすでにもう駄目なんではないか? ▼▼理解者や説教者と説教され側を脳内に分けて置いてる時点で駄目っていうか破綻してるっぽいし……。▼▼ほんとさー、簡単に腑に落としやがって、だよ。地べた這いずれ。▼▼むしろ言葉にすんな。▼▼は、言い過ぎ……。