世界は称賛に値する

日記を書きます

2005-11-25から1日間の記事一覧

たとえ自己満足でも、願うよ

頼むからちゃんと幸せになってくれよな、なんてことを考えていた。なんとなく不満を抱えているように見えたからだ。そして、不満を抱えている友人を見ているのが嫌いだからだ。こういうことを言ってしまうところが、格好つけだよね、とか笑いながら言われて…

変わったり変わらなかったり

携帯電話が震える。携帯電話を開く。遅いよ、という言葉が表示されていた。しょうがないなあ、と苦笑しながら電話をかける。もう駅だからすぐ行けるよ、と告げる。携帯電話を切る。思わず駆け出していた。目指すべきは『土間土間』という飲み屋だった。昔は…

きっと次が最後

以前働いていた店舗の手伝いに行っていた。午前9時出勤だった。こうして手伝うのももしかしたら来週の火曜日が最後になるかもしれないな、と考えている。少なからず寂寥を感じてしまう。これで最後だ、と、もう何度も言った、し、もう何度も思った。偶然か…

元勤務先関連店舗

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト(PSP-1000G1CW)【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ…

光源ヲ訝ル金曜日