世界は称賛に値する

日記を書きます

じぶんの思考を観察して感想文書いてる、ようなもんでは

▼▼物事の感想書くのが苦手っぽいよなー、ていうか、書きかたがいまいち掴めてなくて避けちゃうところあるんだよなー、なんて、じぶんに対して思ったのだけど、じぶんが頻繁に書いてる文章って「じぶんの思考に対する感想文」みたいなもんでは? って思ったので、この「じぶんの思考」に対する言葉を、遊びに行った経験だとか読んだ小説だとか漫画だとかブログだとかに派生させることで、満足いく感想文に繋げられるかも、なんて思った。▼▼じぶんの思考に対する感想文にはまあまあ満足いってるのだった。
▼▼ぜんぜん関係ないけど楽しすぎて昨日に引き続きまた都立中央図書館行ってきた。