Kindleで買った

【1】魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1巻(松井優征)漫画

魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

▼▼電子書籍リーダーの「Kindle PaperWhite」を愛用中である。Amazon製だ。最近では普段から持ち歩いている。順調に手慣れてきているな、って印象も強い。初期の違和感もほぼ消えていて、紙の本と同等に取り扱えている、って状況だ。違和感が消え去り至極自然に取り扱えてるぞ、ってことに驚くあまり、いやあコイツ素敵すぎるわー、なんて強く思いすぎている感も、まあある。電子書籍はKindleにまとめちゃえないかな、っていう衝動すら動き始めてたりするからだ。▼▼漫画を読みたくなって、ふと検索した。漫画を含め、書籍の購入については、電子書籍に集約できるならしてもよいかなー、なんて思い始めてもいる、ので、電子書籍で検索した。▼▼電子書籍の導入初期は紀伊國屋の「Kinoppy」を使うことが多かったのだけど、最近は「Kindle」にハマり中なので、あえて「Kindle」で探してみた。品揃えに関してはKindleは微妙だ。今後に期待、って思えるかも結構微妙である。が、敗北と撤退は流石にないか、なんて考えて、半ば盲信するように目を閉じている。でもってネウロ一巻を買ってみた。連載は既読。単行本で読んでみたかった。