世界は称賛に値する

日記を書きます

最近の訓練

▼図書館で勉学してみた。最近はわりと顕著に訓練を続けているほうだと思う。読書しながら学ぼうとしているのと何が違うのかわかりづらいのだけど、ま、印象は違うかな、と想像できるくらいには、違和を持って動いているつもりだ。読書とは変えたいものだ、と思っているっていうことでもあるだろう。読書よりも効率を高めようと思っている、とも言えるかな。範囲は経済学だ。資格のための試験を最初の目標に据えている。試してみようか、という意識がわりと強い。試してみないとわからないものがある、という信念が少しあるみたいだ。怪しいけど、とは思いながらではあるけど。順当に愉しかった。