いつだったか雨に濡れながら書いた今日ではない日記 帰り道。駅舎を出たら雨が降っていた。濡れて帰るか~と決める。傘を買うことは少ない。濡れたってよいと判断しがちなほうだ。20分くらい歩くが、まあ、濡れてもかまわない距離かな。濡れるのが嫌いじゃな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。