世界は称賛に値する

日記を書きます

きじゅつこういと好きな文字列

▼▼記述好意、って昨日は誤字してた(修正済み)けど、記述好意、って言葉から浮かぶ雰囲気好きかも、って思った。文章内の単独の誤字だったら残してたかもだ。
▼▼記述行為、って言葉、多少の違和があるけど、文字列として好きなので、書いた。好みの漢字が含まれている単語は、若干無理矢理にでも、使いたくなるところがある。というような「文字列としての好み」を最近活かしてなかったなー、と少し思った。いつの間にか忘れてた。▼▼最近になって短歌の話などを読んでいて、じぶんがやるなら好きな文字を使う趣味を活かすかなー、って思いついて、思い出せた。
▼▼文字列としての好みっていうか四角い文字が好きなだけではある。