世界は称賛に値する

日記を書きます

『ニンテンドースイッチ』と『ゼルダの伝説』を買った

f:id:meltylove:20170312123002j:plain
▼▼任天堂の新作ゲーム機『ニンテンドースイッチ』の発売日だった。以前に運よく予約ができていたこともあり、買った(今回は供給量が非常に豊富だったようで、だいぶ買いやすかったようだ)。家にやってくるのを待っていた。同時に買ったソフトは『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』であった。同時発売ソフトの中に、あんまり欲しいものがなく、けどまあ、せめて『ゼルダ』くらいは買っておくか、というような胡乱な判断で買ったのだった。でまあ、遊んだあとに強く思わされた言葉になるわけだけど、ほんとうに買っておいてよかった……! 運がよかった! と思わされるほど衝撃的に素敵なソフトであった。『ニンテンドースイッチ』は『スプラトゥーン2』までに買っておけばよいかー、『スプラトゥーン2』が出る直前だと買いづらそうだから適当なところで買っておこうかな、なんて思ったりしていたことを、若干後悔している。あと、ゼルダってけっこう飽きてやめちゃうからなあ、とか思ったりもしていたしな……(実際のところ、終わらせた『ゼルダ』は「夢を見る島」と「時のオカリナ」だけな気はする)。いくらか遊んだところからすると、『ゼルダ』を遊ばなかった可能性があるのはコワイ、と思わされたりしているのだった。進みは遅々としたものだけど、とにかく楽しい日々、楽しい冒険だ。
www.youtube.com


www.nintendo.co.jp



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド