世界は称賛に値する

日記を書きます

深掘り乱高下3/4土

コアキーパー

早期アクセス版ということで今後まだまだ要素が増えていきそうな『Core Keeper』でまた遊んだ。次のアップデートでは動物要素、ペット要素が増えるようだ。楽しみ。最近ちょくちょくマルチプレイで遊んでいる。みなさま楽しそうにしているのでたぶんかなり遊び心地のよいゲームなんだと思う。なんとなく遊びたくなる。

新しい素材を見つけようという回だった。前回新たに行けるようになったらしいエリア(ぼくは前回、不参加だったので、今回初見となる未知のエリア)を軸に、おのおのが好き勝手に穴を掘ったり魚を釣ったりしていた。それだけでおもしろいのだからやっぱり偉大だ。

store.steampowered.com