世界は称賛に値する

日記を書きます

新宿で

▼▼新宿に総員六名で集合して飲んで遊んで若干騒いだ。発散できた。あるいは、取り戻せた。なんて言えると嬉しいかなー。いや、嬉しくないかな。難しいな。取り戻したって言うと「最近はなくしたり見失っていたりしてしました」みたいなことが言えてしまうわけで、素直に歓喜できるか微妙なわけだけど、でも、まあ取り戻せたこと自体は嬉しいことじゃね?とは思える、し、取り戻せて喜べるだけの輝きとかがかつてあったことだって嬉しいことだろ?って思えるところもある、からだ。なので、取り戻せた、って言葉を告げなければいいのでは?って結論しちゃいそうかな。なら何て言おうかなー。まあ、やっぱり「相変わらず楽しかった!」かな。逃げ道や安全圏の存在に喜ぶんでなければ、忘れていた何かを思い出させてくれたから嬉しいって言うんでもなく、楽しんで来た!って感じで認識しておく。なんて、認識したもの勝ちでしょう?理論で安定もさせておく。