世界は称賛に値する

日記を書きます

東京魔人學園黄龍祭 壱(CDドラマ)

東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第壱巻・推理篇

東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第壱巻・推理篇

  • アーティスト: ドラマCD,堀江由衣,小野大輔,石田彰,加瀬康之,関口英司,増田ゆき,高瀬右光,浅川悠,永迫舞
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
《★★★★★》
▼藤咲亜里沙が無駄に好きすぎますね俺は……。とか思ってしまった。てのは横に置いておこう。相変わらず楽曲が素敵だなあ、と思った。懐かしくてもう泣きそうになったりもした。楽しかった。黄龍祭弐を聴くかどうか軽く悩んでしまっている。無論、悩んでるだけではある。どうせ聴くだろう。最後には聴くとわかっている、んだけど、でも、無駄に躊躇してる感じって――楽しんで躊躇できてる感じって、ばかみたいなところもあるけれど、幸せな瞬間だよなー、とか考えていた。とかね。惚気話と近似値だろう。物語は鬱情が色濃い。物憂くてしょげそうになる。前編だからね、と思いたがっているところだ。