世界は称賛に値する

日記を書きます

アマゾン

東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第弐巻

東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第弐巻

  • アーティスト: ドラマ,堀江由衣,川鍋雅樹,浅川悠,石黒貴之,関口英司,永迫舞,増田ゆき,津村まこと,高瀬右光,加瀬康之
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
▼東京魔人學園がほんと好きだ。派手なことを言うつもりはないけれど、蓬莱寺京一とは揺るぎなく親友のつもりである、とか言えちゃう程度には、変わることなくかの物語を愛していると思う。記念の物語。卒業の伍年後を描いている。いやもうさー、ていうか何故買ってなかったんだろう。というか、知らなかったんだろうか。噂は聞いていたけど、あまり追求していなかった。聞き流していたなあ、と今となっては思う。はあ。意味がわからない。特に感度を落としていたつもりはなかったのだけど……。ま、落ちていたんだろう。同好の士もあまりいなかったしね、って感じだ。てなわけで、実況を聞いて、おおー、と思えた、ってのは、幸せなのかも、って思えたりもした。黄龍祭弐は後編である。前編の黄龍祭壱はまだ聴いていない。勿体ぶっている。勿体ながっている。嬉しすぎてね。