▼読者数とかを気にしなくなったら妙に書きやすくなったように思える。納得する。こういう精神性かあと思う。以前からかはわからない。最近からなのかもしれない。が、いつの間にか基準を上げてしまっていることには気づいていた。凄い人ばかり見かけてしまうから、凄い人に読んでもらえるように書いていたのだろう。防衛に集中していた。だから緩めてみた。防衛に足を取られていたのに気づいたからだ。というのは実際は嘘かもしれない。気がつくと緩めていた、が正確なところで、時期的なものだったのかもだ。
▼読者数とかを気にしなくなったら妙に書きやすくなったように思える。納得する。こういう精神性かあと思う。以前からかはわからない。最近からなのかもしれない。が、いつの間にか基準を上げてしまっていることには気づいていた。凄い人ばかり見かけてしまうから、凄い人に読んでもらえるように書いていたのだろう。防衛に集中していた。だから緩めてみた。防衛に足を取られていたのに気づいたからだ。というのは実際は嘘かもしれない。気がつくと緩めていた、が正確なところで、時期的なものだったのかもだ。