世界は称賛に値する

日記を書きます

PLAY:おいでよどうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

 お金を少しずつ稼いで買い物を楽しんだり借金を返したりしている。釣り上げた魚と果樹から奪った果物と浜辺で拾った貝と捕まえた蝶が主な収入源だ。初めて獲得した魚や蝶は博物館に寄贈したりもしている。かなりスタンダードなライフスタイルだろう、と想像される。今のところほかの金策が思いつかないからだ。巷での噂を聞いていると、まだまだいろいろな要素があるようだ、ということを感じさせられる。とりあえず土曜日の夜には曲が貰えたらしかった。残念だ、とかなり強く思った。同時に、次の土曜日が楽しみだな、と思ってもいる。たぬきちの店が改装に入ったよ、というような言葉をいろいろなところで見かけた。いいな、と今は羨ましがっているところ。村では今日はホメる日だったから、とか、みんなが楽しそうに書いていて、こういう雰囲気っていいなあ、と感じた。