世界は称賛に値する

日記を書きます

(昨日の日記の)短縮版・実践者的フィードバックを得て、評価の眼が変わる(ことに対するワクワク)

▼▼実際にやってみるまで気づけない(気づきにくい)「難しさ」ってあるよなあと経験則的に思っていて、まあでも、評価するためにはそういう「難しさ」を判っていないと駄目だ、ってことでもないとは思うのだけど、でもまあ、そういう「難しさ」に気づいて、理解が拡がっていく感覚、というのは、かなり好きなので、なるたけ大切にしたいな、求めるようにしておきたいな、ということは、まあ思うのだった。

▼▼昨日の日記の短縮版だ。
▼▼混乱のもとで長々ダラダラと書いたあと、あ、これ、二言三言で言い表せるなあ、と思いつくことがあって、昨日の日記に対しても類似の感覚を得たので、記述した。
meltylove.hatenadiary.com