世界は称賛に値する

日記を書きます

インジーニアスやサントリーニで遊んできました(ボードゲームカフェ)

▼▼昨日はボードゲームカフェに行って遊んできた。の記録だ。▼▼今回遊んだのは『サグラダ』『ザ・マインド』『インジーニアス』『サントリーニ』の四つ。前から遊んでみたかった『サグラダ』と『インジーニアス』で遊べたのはほんとうに僥倖だった。『サントリーニ』で、特殊能力を駆使する遊びかたも今まで遊べていなかったので、今回遊ぶことができて、ここにも非常に満足感があった。ステンドグラスを模している『サグラダ』と、サントリーニ島の風景を模した『サントリーニ』、どちらも見目麗しくて、写真を撮るのが楽しかった、というのもあるかな。最優秀作品は『サントリーニ』だろう。特殊能力の駆使とぶつかり合い、びっくりするくらいわくわくした。


 ・サグラダ(初プレイ)
 ・ザ・マインド
 ・インジーニアス
 ★サントリーニ



サグラダ

f:id:meltylove:20181015005406j:plain






ザ・マインド

f:id:meltylove:20181015005420j:plain






インジーニアス

f:id:meltylove:20181015005431j:plain






サントリーニ

f:id:meltylove:20181015005456j:plain