世界は称賛に値する

日記を書きます

TIGER&BUNNY ザ・ビギニング

「映画パンフレット」 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- [スタンダードエディション]

▼▼図抜けて好きな鋭いセンスと下手に媚びた残念なセンスの混在を感じるのだよな。放映中は強く感じたし、劇場版にも少し感じた。事前情報無しで見た。ので、難点として挙げるのは微妙かもだけど、物語の半分は再編集であって、追加物語も「劇場版的な大事件が起こるよ!」って空気でもないので、必須重要な物語ではないなー、とは思った。登場人物達がすごく好きなので、新たな絡みを見せてくれる場面は楽しめた。あとは友恵さんが可愛かった。前半はほぼテレビと同等だったので若干寝ました。評価はびみょーで。
▼▼来年秋の完全新作劇場版も見るとは思う。って程度には好きなので、期待はしてる。