世界は称賛に値する

日記を書きます

機巧童子ULTIMO-7巻(武井宏之)を読み終えた

機巧童子ULTIMO 7 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 7 (ジャンプコミックス)

▼▼打ち切りはやめてと祈っている。けど、固定客がほんとうに「固まった」ように最近は思えるので、問題はないかな。打ち切り漫画が復活を許されてしまうほどなのだ。熱烈愛読者が多い。既刊を読み終えたので新刊待ちとなった。残念だ。萎えている。あらすじ描写を試そうとして、無謀すぎるぜと諦めたので、また挑戦してみようと考えている。
《79点》

「ていうか
 おかしら?」

「だがこのオレが
 こんな下らん言い訳を
 考える行為自体が
 妙なのだ」

[ウルジャン最新刊を立ち読みしたため、狭山さんについていろいろ考えてしまう][涙色のビジョン][天竜(ユニバーサル・ミリュー)][ヒョットコ][各自の転生前の過去話ってまだぜんぜん語られてないので、全員分やったら超長編な気配][百機回向のルール説明][無能はルール無用][百機回向は一年間]