世界は称賛に値する

日記を書きます

職場最寄りの書店とアマゾンで買った

▼▼機巧童子ウルティモ。既刊分を買い終わってしまって萎えた。残念だなー。最近毎日楽しみにしてた。▼▼社会や人生に対する見聞を深めていたら歴史にも興味が湧いた、と言えるかなー。最近の話だ。つまり学生時代は好きじゃなかった。のを後悔してる。漫画的な楽しさも含めて、楽しく読める歴史書、を探してて、ここで推薦文読んで、わ!おもしろそう!って思って買った。ほんとうに楽しかったらじっくり読んでいこう。▼▼前からiPhone的な軽いキーボードが欲しくて、迷ってて、PS3もBluetooth対応だよ、と知って、買ってしまおう、と思った。時折PS3でも使いたくなる。新型が昨年末に出てて、買うのによいタイミングかもなー、と思えた、っていうのもある。

【1】機巧童子ULTIMO-7巻(武井宏之)漫画

【2】風雲児たち-1巻(みなもと太郎)

【3】RBK−2300BTi(リュウド)