世界は称賛に値する

日記を書きます

職場最寄りの書店で買った

▼▼正面から真面目に、善と悪を戦わせたら勝つのはいかなるほうか? と問うたら、脳裡に浮かぶ戦いはどういうものだろう。戦闘風景の想像すら可能……? っていうような問題の混雑具合を巧く物語にしていると思う。みたいな心理を抱きつつウルティモをおもしろがっている。▼▼ウダウダやってるヒマはねえって漫画が以前大好きで、現時点でも不良系漫画では一番好きかもである。相棒物が好きなのだ。最近アフターストーリー的な漫画が二つ連載している。繋がりは、まあ、登場人物だけではあるのだけど、再登場する面子が、絶妙および微妙な人選で楽しめる。三上礼二と蘭岳兄弟が再登場した。

【1】機巧童子ULTIMO-6巻(スタン・リー×武井宏之)漫画

【2】報道ギャングABSURD!-2巻(米原秀幸)漫画