世界は称賛に値する

日記を書きます

錦糸町で買った

▼▼初めて錦糸町に出向いた。ので、当然のように本屋を調べて巡った。ほんやめぐりは習慣だし趣味だ。とても楽しい。とても好きだ。と言える。検索してみたところ、意外と沢山の本屋があることがわかって、楽しそう巡ってみようって思ったのだけど、最初に向かった「くまざわ書店」が思いのほかよい本屋だったため、そのあとは「LIBRO」を眺めたくらいで満足してしまった。▼▼西尾維新『恋物語』の刊行を認識してなくて、出てるーと驚きながら即買いを決めつつ、残りは適度に眺めながら好きなものとチャレンジ精神で買ってみた。まあベルバラが挑戦である。みーくんまーちゃんシリーズはそろそろ読み切ってしまおうと思った。読み終えるのモッタイナイ心理で取ってあった。たいようのいえは、この漫画がすごいをめくっていて、明治大学の漫研(うろおぼえ)の選定に相性のよさを覚えられたので、読んでないところに乗っかってみた的状況だ。

【1】恋物語

【2】嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8巻

【3】ベルサイユのばら 1巻

【4】たいようのいえ 1巻