世界は称賛に値する

日記を書きます

iPhone4S雑感(雑感すぎる)

 昨日買ったiPhone4Sだけど、ほんとサクサク動く。比較対象はiPhone4だ。とにかく数秒は待ち時間が減る。ので、滅茶苦茶iPhoneを触りまくっている人なら、1日で数分程度は節約できると思われる。巧くやれば生涯で1日24時間ぶんくらいは活動時間が増えるかもだ。数万で一日買えるならぜんぜん安いな……(詭弁)(詭弁のつもりあんまりないけど)(iPhone楽しいーの話)
 iPhone4Sにしたらinstagram連携が認識しなくなった。instagramからTwitterへの連携が動かないよーという頻出してる奴とは別の問題で、ほかのアプリからinstagramを連携起動できない。表示されない。復元やったら治る話は聞いたけど治らないので、あーあ、ってなってる。まあ様子見る。