世界は称賛に値する

日記を書きます

社員ミーティング09年2月

▼話し合いをした。必要なアクションはあまり話せなかった。駄目だと思った。雑な時間過ぎる、と感じたからだ。目標すら曖昧過ぎる。迷いすぎているのがわかる。何とかしないとだなあ。沢山の情報が、意見が、錯綜していて、踊らされている、のは、まあ間違いない。進まないと駄目だろう。逡巡ばかりでは駄目だ。無論、常に爆走はしたいと思っている。ただ、無闇に爆走していても、誰かが、まわりを見てくれていて、誤ったら、注意してくれる、みたいな相棒とかを欲しているところもあって、けれど、過剰な望みなのだとは思う。綺麗に両立可能な算段を立てるほうが建設的だ。可能な限り考え続けるしかない。けど、考えているだけじゃ進まない。に、真剣に戦いを挑まないと駄目だ。緩い。