世界は称賛に値する

日記を書きます

愛しうるはずの君を、もう忘れてしまった気がするんだ

▼物欲を列記し記録する。かどうか、って結構前から悩んでて、でも書こうぜ、って最近思った。決めた。忘れちゃうなあやっぱり、って判断するに至ってみた。いわゆる、分水嶺を越えた、って表現が許されるかな……。堪忍袋の緒が切れた、でもかまうまい。書くのを迷っていたのは、書くとなるとアマゾンリンクを貼りたくなるからで、現在の状況を踏まえた言いかたをするなら、つまり、アマゾンリンクで構築されるはてなキーワードを辿って感想を探す人の邪魔をしたくなかったから、って理由なのだけど、別にリンクなくてもかまわんから書いとけ――じゃないと駄目なくらいぼろぼろじゃね? って思えるだけの「忘れちゃった」が貯まってしまった、のであった。はてキのシステムが変わって使いづらくなっちゃったから、というのと関係なかったりはする。けど改善して欲しい、てのは思ってる。探索しづらくなったのは間違いないわけで。巡りづらくなりました。