世界は称賛に値する

日記を書きます

アマゾン

東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第壱巻・推理篇

東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第壱巻・推理篇

  • アーティスト: ドラマCD,堀江由衣,小野大輔,石田彰,加瀬康之,関口英司,増田ゆき,高瀬右光,浅川悠,永迫舞
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
▼断然好きなゲームは? って聞かれたら『東京魔人學園』と答えたがる人間だ、と認識している。現段階では剣風帖を最高位に据えているようだ。外法帖も結構好きだけど、比較しようと思うには、学園モノが好きすぎる。ゆえに、比較するのはちょっとずるくないか? なんて思ってしまうところがある、のだ。剣風帖の伍年後を描いている。買っていなかった。理由は不明だ。認識が曖昧だった、というのはあるだろう。つまり、詳しく知らなかった、のである。物語形式だと認識していなかったせい、と言ってもいい。この実況を聞いて、即座に買ってみた。衝動買いしてしまった。わくわくしている。滅茶苦茶胸躍らせることができている。嬉しい、と思った。改めて思えた。かつてのようにわくわくして笑顔になれることが嬉しかった。ここに戻ってこれて良かったなあ、って思う。