世界は称賛に値する

日記を書きます

目白のブックオフ

伊勢丹だけがなぜ売れるのか 誰からも支持される店づくり・人づくり

伊勢丹だけがなぜ売れるのか 誰からも支持される店づくり・人づくり

▼洗練の極みがある、なんて思えた。なすべきことをすべてなしている、とも思えた。稀有だ、とは言えるだろう。なすべきことをすべてなしている、は、おおむね実現されないからだ。ひどく難しいからだろうな、と思う。だから、確実素敵情報だ、と判断できた。

マインド・タイム 脳と意識の時間

マインド・タイム 脳と意識の時間

▼指を動かそう、と思う。意図が発生する。意図を発生させる。で、動きが起こる、のではない。動きが起きて、から、動きを起こそう、という思考が浮かんでしまう、のだ。と聞いた。読んでみたくなった。精確な情報が要る、とは思えたからだ。意志についての。