世界は称賛に値する

日記を書きます

元勤務先関連店舗

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト(PSP-1000G1CW)【メーカー生産終了】

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト(PSP-1000G1CW)【メーカー生産終了】

▼現状ではあまり魅力的なゲーム機ではない、と認識している。やってみたい、と感じるソフトが少ないからだ。にもかかわらず購入に踏み切ってしまった。契機は『PSPで発売するモンスターハンターをみんなでやろうぜ』という誘いだった。多人数で遊ぶならかなり魅力的なソフトだ、と思う。がゆえに、買ってもいいかな、と思ったのだった。冬季限定『ギガパック』の発売も勢いに拍車をかけた、と言える。音楽が聴けるのも少なからず魅力的だった、と言えるだろう。MP3プレイヤーが欲しい、と思っていたからだ。