世界は称賛に値する

日記を書きます

中古ゲームを扱う書店

VAP Best Thanks 1800 マジカル頭脳パワー!! PARTY SELECTION

VAP Best Thanks 1800 マジカル頭脳パワー!! PARTY SELECTION

▼勢いで購入した。パーティゲームを求めていた。今まで『ウルトラクイズ』とか『100万円クイズハンター』とか『アタック25』とか、クイズゲームはいくつかやった。良い部類に入ると思う。クイズが普遍的だからだろう。知識を問うわけではないからだ。

お見合いコマンドーバカップルにつっこみを

お見合いコマンドーバカップルにつっこみを

▼かつてファミ通で取り上げられていた。おもしろそうだった。中古屋で見つけたのは発売直後の時期だったと思う。比較的高価だった。安くなるのを待っていた。ら、すっかり忘れていた。いつの間にか安くなっていた。ツッコミを入れつつ愛を成就させるゲーム。