世界は称賛に値する

日記を書きます

ジュンク堂&LIBRO&K‐BOOKS

転校生とブラック・ジャック―独在性をめぐるセミナー (双書・現代の哲学)

転校生とブラック・ジャック―独在性をめぐるセミナー (双書・現代の哲学)

▼ひさしぶりに永井均の著作を買った。幸せ。実際読み込むのは簡単ではないのだが。

ライプニッツ術―モナドは世界を編集する

ライプニッツ術―モナドは世界を編集する

▼残りわずか戦略に負けた。この出会いを逃したらもう出会わないな、と思ったせいだ。

バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)

バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)

▼前編の鈍行編はものすごくおもしろかった。古本でちょうど良かったので買った。

暗黒童話 (集英社文庫)

暗黒童話 (集英社文庫)

▼文庫化されたもので持ってないのはこれだけかな、と思う。が、GOTHが出た模様。

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

▼電撃文庫。イラストのない初の電撃文庫、という触れ込みで気にはなっていた。

六花の舞う頃に―メルヴィ&カシム〈6〉 (富士見ファンタジア文庫)

六花の舞う頃に―メルヴィ&カシム〈6〉 (富士見ファンタジア文庫)

▼本の整理をしていたらシリーズでこれだけ買っていなかったから。惰性な気もする。

 ほか、贈呈用に3冊。