世界は称賛に値する

日記を書きます

カメレオンクラブ

罪と罰 地球の継承者

罪と罰 地球の継承者

▼今さらニンテンドー64かよ、という思考があるのも事実なのだけど、なんかゲーム買おう、と思った自分が、最終的に選んだのはこれだった。選択肢としては、ほかに、メタルギアソリッド2や第2次スーパーロボット大戦αがあった。その選択肢のなかからこのソフトを選んだ理由は簡単だ。もうそろそろ買いにくくなる時期かもしれないな、と想像したから、である。この作品は、比較的高く評価されている。そのゆえプレミアがつくかもしれない、なんて思ったわけでは全然なくて、おもしろそうなソフトなのだから過去の産物になって買いづらくなる前に買っておこうかな、と考えたのだった。安価だったのも無論、購入動機である。ひさびさに64やりたいな、と考えたのも理由であったと思う。