世界は称賛に値する

日記を書きます

PLAY:ドラゴンクエスト8『パルミドで装備を買う2』

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君▼ほらやっぱりドラクエ装備高いじゃん……。というわけでパルミドで武器防具を変えたら一文無しになった。昨日の言葉は撤回。二言があるなんて男らしくないぞ!とも思いますが、今活躍する(歩みのおそらく遅い)ひとりの勇者として嘘情報を伝えるわけにはまいりません。これで次の町行ったらもっと良いものが売ってるし!というのがないといいのだけど。ドラクエってそれが怖くないですか。きちんとバランスが調整されていて、実際にそういうことはないにもかかわらず……。値段の高さから来る被害妄想と言えよう。