世界は称賛に値する

日記を書きます

2005-07-04から1日間の記事一覧

職場最寄りの書店

完全限定版「スレイヤーズVSオーフェン」作者: 神坂一,秋田禎信,あらいずみるい,草河遊也出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/06/30メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (43件) を見る ▼売ってたから買っちゃった、とでも表…

ゲームバトンおまけ

街を……街を入れられなかったことだけが、本当に心残り。いまだ迷ってる。

PLAY:第2次スーパーロボット大戦α

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2003/03/27メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (59件) を見る 第21話『金色の破壊神』 物語の主役は勇者王ガオガイガー。勇者シリーズはスパロボでは浮い…

茶番はここまでだ

動揺を抑える。意識的に普段通りの挙動を保ち、心をコントロールして、現状をできる限り『おもしろいじゃねえか』的状況として解釈させる。話を聞く寸前に、雰囲気からその内容を察することができたのは僥倖だった。その幸運がなければ、動揺をもっと表に出…

ビデオゲームバトン

『ビデオゲームバトン』を2本もいただいた。快挙だ、と認識しておくことにする。音楽の時よりも答えるのに時間がかかってしまったのは、音楽の時よりも無駄に考え込んでしまったせいである。総合的に見て私は、音楽よりもゲームのほうが好きだ。だからもち…

スレイヤーズ!

しっとりとした雨が降り続く。午後12時起床。今週の目標…自分を変える強さを持つ。今日の目標…衝撃を笑って受け流せる強さを持つ。

至芸ヲ熱賛スル月曜日