世界は称賛に値する

日記を書きます

2005-06-30から1日間の記事一覧

PLAY:第2次スーパーロボット大戦

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2003/03/27メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (59件) を見る 第20話『ミッション・イミテイション』 弱っ、と噂される鋼鉄ジーグがようやく仲間に加わっ…

かつての事件

過労死、という概念を聞いた時に感じるのは、人間は疲れすぎると死ぬらしい、ということに対する驚きで、要するに私は普段、驚くほどそのことを意識していない。疲労に対してあまり危険性を感じていないのだ。なんというか、疲れくらい気合と根性でなんとか…

郵便局に意味は無い

警察署に行ったんさ。稀な出来事だから今日の写真は警察署でいこうと思っていたのだけど、結局撮るのを忘れてシマイマシタとさ。なので近くにあった郵便局で代用。意味わからん。昔好きだった娘が住む町だったので、なんか未練的なものも感じてミマシタよ。

読みやすさ

不意に感じたのだが、私は今のところ『リーダビリティ』という言葉をあまり信用していないようだ。リーダビリティが高い、という感想をどう評価すればいいのかまだ判断しきれていないせいだろう。要するに『読みやすいことは絶対正義!』なのかどうかがわか…

日経ビジネスアソシエ

蒸した大気を彩る太陽。午前12時起床。今週の目標…人生はバランス。今日の目標…意気と休息のバランス。

原拠ヲ届ケル木曜日