世界は称賛に値する

日記を書きます

2004-12-07から1日間の記事一覧

PLAY:ドラゴンクエスト8『本日の総括』

▼早朝にふと目を覚まして冒険の旅へ。その後、午後2時から仕事に向かって、帰ってきてから深夜に再び冒険の旅に出た。早朝の旅は、海峡の海竜を探しに行くところから闇の遺跡の封印を解くところまで。帰宅後向かった深夜の旅は、単純で単調なレベル上げの繰…

PLAY:ドラゴンクエスト8『闇の遺跡でレベル上げ』

▼深夜(現実時間)にもぐって地道に敵と戦い続ける。比較的つらかった、と言っていいかな。敵がかなり強かったからだ。ベギラゴンを使われたときには正直かなり驚いた。しかし、主人公のレベルが上がって格闘スキルで岩石落としを覚えてからは、だいぶラクに…

パソコンを打ち続ける業務

▼データ入力をとにかく終わらせよう、と考え、それにいそしんでいた一日だった。売場をあまり手伝えなかったが、問題はなかったように見えた。火曜日は基本的に女性を対象にしたキャンペーンを実施しているため、人数が少し多めなのだ。でも、少し多め、が必…

コンビニで切手が買える

▼意識してそうしようと決めたわけではなかったのだが、ひさしぶりに睡眠時間を削ってしまった。ドラクエのためだ、と言っていい。昨晩は、終電を乗り過ごしたせいで、自宅まで一駅歩くことになってしまった。その結果、私が我が家の玄関を開いたときには時計…

未熟ニ抗ウ火曜日